センター最新情報

ブログ移転しました。
地域医療はこちらから

こちらもどうぞ。
クリニックの窓 ~教えて、開業医のホント~(2014年4月号)
わが街の医療最前線(2012年10月23日日刊ゲンダイ掲載記事)
 ※月1000件の訪問診療はウェブサイトの誤植です。訪問診療件数の実績はこちら。

2012年6月1日金曜日

開院1周年

  開院して1年となりました。慌ただしい毎日でしたが、あっという間の1年でした。

  ここまで続けてこられたのも、地域のみなさまのあたたかいご支援のお陰だと思います。心より感謝申し上げます。

  また、スタッフのみなさんの熱意と尽力はただならぬものでした。これからもどうぞよろしくお願いします。

  1年をふりかえりながら、いろいろな活動を企画しております。今後とも、地域のみなさまに親しまれるクリニックとなるよう、少しずつ前進していきたいと思います。

  これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

  本日もいつも通り、診療を行います。

 ※6月2日18:00~は臨時休診となります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿