センター最新情報

ブログ移転しました。
地域医療はこちらから

こちらもどうぞ。
クリニックの窓 ~教えて、開業医のホント~(2014年4月号)
わが街の医療最前線(2012年10月23日日刊ゲンダイ掲載記事)
 ※月1000件の訪問診療はウェブサイトの誤植です。訪問診療件数の実績はこちら。

2010年11月15日月曜日

第1回勉強会終了

  第1回 クリニックをつくる勉強会にご参加いただき、ありがとうございました。

  キックオフ会議にひきつづき、参加者のみなさんの熱意や行動力に助けられながら、順調に会を進められて本当によかったです。(体調不良すみませんでした・・・。)

  WHOのInnovative Care for Chronic Conditionsモデルは、こちらのウェブサイトでPDF入手できます。(残念ながら日本版はありません)

http://www.who.int/diabetesactiononline/about/icccreport/en/
http://www.who.int/diabetesactiononline/about/ICCC/en/

  前回と今回で出されたいろいろなアイディアを集約し、今後は現実的・具体的な計画へ落としこんでいく方向で進めていきたいと思っております。

  また、地域の情報収集も並行しながら継続的に進めていきたいと思います。

  次回もぜひご参加ください。2011年1月23日(日)を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿